口コミで評判のフェミークリニックを体験!

隠れたおすすめパーツのご紹介

 フェミークリニックの施術はお肌にやさしいうえ、しっかりとしたカウンセリングを施術の前後に行うなど安全性が高いことでも人気です。

ですが、その料金は他のクリニックに比べて非常にやすいとまでは言えません。そのため、多くのパーツを一気に施術をするというのはあまり現実的ではないと思われる方もいらっしゃるでしょう。

それは当然あって当たり前の話なのですが、脱毛をするならぜひ一緒に行ってほしいパーツというのがあります。そんなおすすめのパーツをご紹介したいと思います。



隠れたおすすめパーツのご紹介


1.首の脱毛


2.指脱毛


3.おしりの脱毛


1.首の脱毛


 首の脱毛というのは意外に忘れられてしまうパーツなのです。なぜなら、首というパーツはメニューに載る際にサロンによって分類されるところが変わってしまう部分なのです。

どういうことかというと、メニュー上、顔脱毛として分類されているサロンやクリニックがあるかと思えば、体の脱毛に分類されているところもあるのです。そのため、顔に分類されているサロンやクリニックで体の脱毛を希望していくとメニューの段階で既に除外していることもあり得るのです。

どうしても忘れられてしまうことがあるのです。首の脱毛の中でも特におすすめなのが、「うなじ」です。うなじというのは普段あまりご自分では気にされないかもしれませんが、意外に周りの方が注目しているパーツなのです。

これは立場を変えてみるとわかりやすいと思います。たとえば朝のラッシュアワーの電車に乗っていると考えてみてください。他の方のうなじに何気なく注目してしまった経験などはありませんか?

うなじの処理というのはあまりされていない方が多いのですが、しっかりと処理されたうなじはやはりきれいです。しっかりとお手入れしたいものです。

ちなみにフェミークリニックでは区部の脱毛は体の脱毛に含まれていますので、脱毛を希望される方はご注意ください。



2.指脱毛


 指の毛はやはりふとした時に気になってしまうものです。しかも、この指毛は他の方からも見られがちです。仕事中なども手の指は常に露出している方が多いと思います。

そのため、ちょっとしたときに周りの方の視線が気になってしまうこともあるかと思います。このパーツがおすすめなのはまず、今触れたように周りの方が意外に注目してしまうパーツであるということ、それから、もう一つは比較的料金が安いパーツであることです。

脱毛の施術は面積に比例して高くなる傾向にありますが、指の脱毛は脱毛面積が非常に小さいので、他のパーツよりも安いという特徴があるのです。

そのため、他のパーツのついでに脱毛をしてしまうのがおすすめです。



3.おしりの脱毛


 デリケートゾーンの脱毛を希望されている方は非常に多いと思います。デリケートゾーンの脱毛というとどの部分の脱毛を思いだすでしょうか?おそらくほとんどの方はVラインの脱毛を思いだされるのではないかと思います。

Vラインの脱毛は確かに人気のパーツであること間違いありませんし、デリケートゾーンの脱毛では必須であるとも言えるでしょう。

ですが、このVラインだけを脱毛してしまった方の中には不満を抱えてしまう方もいらっしゃるようなのです。それはどのようなものかというと、Vラインだけがきれいになって、Iラインがそのままだったため、Iラインの毛が逆に目立ってしまったというお話です。このような不満を持ってしまった方の中には途中で追加をしてしまうなんて方もいらっしゃるようです。

途中でパーツを追加すると料金は当然かかりますが、それ以上に完了までの期間が伸びてしまうというデメリットもあるのです。そのためあらかじめしっかりと計画性をもって脱毛パーツを選ぶことが大事です。

ただし、これだけで終わらないのではないかと思っています。なぜならIラインはVラインとつながっていて、目立ってしまうということなのですが、これと同じ理論で、IラインとつながっているOラインも脱毛完了後に気になってしまうことがあるのです。

Oラインは普段から気にしているわけではない方もいらっしゃるので、脱毛が完了してからしばらくして気づいてしまう方もいらっしゃるでしょう。そのため、Oラインもしっかりと計画の中に入れておくことをおすすめします。

また、このパーツの脱毛は肛門付近の不快なかゆみを予防することができる可能性があるのです。この点からしてもおすすめです。