口コミで評判のフェミークリニックを体験!

無料カウンセリングでは何を聞いたら良いか

 フェミークリニックの施術を行うためには必ず無料カウンセリングを受ける必要があります。無料カウンセリングというのは重要視されない方もいらっしゃいますが、非常に重要なものであるといえます。

このフェミークリニックでは契約前、施術前、施術後に必ずカウンセリングを行う丁寧な施術が特徴でもあります。

中でも契約前のカウンセリングは施術を受ける側にとっては契約前にお話を消える最初で最後の機会です。聞き漏れのないようにしましょう。

とは言っても、そのカウンセリングで何を聞いたら良いのかイマイチわからないという方もいらっしゃると思います。そこで代表的な部分をまとめてみたいと思います。



無料カウンセリングでは何を聞いたら良いか


1.痛みについて


2.料金について


3.事前処理について


4.脱毛完了までにかかる回数や期間


5.トラブルがあった時には?


1.痛みについて


 医療レーザー脱毛は痛みが強いという話を聞いたことがありませんか?おそらく脱毛をこれから始めようと思っている方は聞いたことがあるのではないかと思います。

どれくらいの痛みがあるのか不安を持たれている方が多いのではないでしょうか?確かにフラッシュ脱毛などに比べれば痛みはどうしても大きいという点は否定できない部分ではあります。

ですが、その痛みというのは個人差が大きいのです。というのも、脱毛の施術で使う光による痛みは光とお肌の相性によるところも大きいのです。そのため、痛みの強さはご自分で確認するしかないのです。

その確認が行えるのがカウンセリングなのです。カウンセリングでは話を聞くだけだと思っているのではないでしょうか?実はカウンセリングの中では痛みを確認できるのです。それはどんなシーン顔言うと、パッチテストのタイミングです。

そもそもパッチテストというのはお肌と脱毛機の光の相性に問題がないかという点を確認するためのもので、数ショットだけですが、実際に脱毛機の光を体験することができるのです。

キレイに脱もできるものではないのですが、痛みや相性を確認するには十分です。

2.料金について


 脱毛を考えていらっしゃる方が最も気になるのはやはり料金だと思います。医療レーザー脱毛はやはり料金が高いイメージがあるかと思います。

確かに料金は安くはないかもしれません。ですが、表示された料金には納得したうえで無料カウンセリングを受けることを決めていると思います。

ですが、追加料金などが心配だという方もいらっしゃるかと思います。このような点こそカウンセリングでしっかりと確認しておきましょう。

3.事前処理について


 脱毛の施術は施術の段階でお肌の表面にムダ毛が見えていない状態にしてから施術に向かう必要があるのです。一般的にこの事前処理は自分でやってから通院するところが多いのです。

ですが、フェミークリニックではその心配はいりません。クリニック側で施術直前にシェービングを行ってくれます。しかも、そのシェービングサービスの料金も施術費用に既に含まれているのです。

そのため、追加料金なくこのサービスを受けることができるのです。事前処理というのは脱毛をしたことがある方に聞いてみると、脱毛をはじめてからもこの事前処理が意外にネックになってしまうものなのです。

そういった意味でも事前処理が施術に入っているのは非常にうれしいものです。

4.脱毛完了までにかかる回数や期間


 脱毛の施術というのは1回で終わるようなものではないのです。そのため、完了するまでの期間をしっかり考慮してスケジュールを立てる必要があるのです。

更にそのスケジュールを立てるのに大事なのが、施術と施術の間隔も知っておかなければなりません。この点についてもカウンセリングでしっかり確認しておきましょう。

5.トラブルがあった時には?


 医療レーザー脱毛はどうしてもやけどのトラブルがあったりもします。このような大きなトラブルが起きた時はどうしたらよいのでしょうか?

もちろんフェミークリニックは医療機関ですので、治療はしてもらえます。治療をしてもらうためにはどのような手続が必要なのでしょうか?

トラブルが起きた時は少しでもスムーズに動けるようにしっかりと無料カウンセリングで確認して置くことが必要です。