口コミで評判のフェミークリニックを体験!

新宿院でVIO脱毛を体験してみた!

 フェミークリニック新宿院でのVIO脱毛は、少し痛みを感じました。
しかし、スタッフの方がこまめに声をかけてくれたので、何とか乗り切れました。
施術から数週間後に次第に毛が抜けていき、脱毛効果を実感できました。
これからも、こまめに通い続けたいです。

新宿院でVIO脱毛を体験してみた!

フェミークリニック新宿院で脱毛を行った理由

カウンセリングの内容について

施術を受けた体験について

VIO脱毛後の効果について


★フェミークリニック新宿院で脱毛を行った理由


 私は、数ヶ月前にフェミークリニック新宿院でVIO脱毛を行いました。
脱毛をした理由は、普段自分ではなかなか処理しづらい場所だったからです。
私は人よりもムダ毛が大量にあり、処理をしないと下着から毛がはみ出てしまう状態でした。
そのため、こまめにカミソリでケアしていたのですが、本当に煩わしいのです。
アンダーヘアをお手入れするために、変な体勢にならざるを得ず、すごく恥ずかしくもありました。
そんな時に、職場の友人から処理が不要で楽だとアドバイスされてフェミークリニックを勧められたのです。
フェミークリニックは、レーザー脱毛に詳しい医師が常駐していて、安心して施術を受けられるといわれました。
また、ネットの口コミの評判も高く、電話での受付の対応も素晴らしく感じました。
その他にも、他のクリニックよりも予約が取り易いという口コミも多かったため、VIO脱毛を受けることにしたのです。

★カウンセリングの内容について


 フェミークリニックには電話で最初はカウンセリングの申し込みを行いました。
緊張して店舗に赴くと、広くてとても清潔な雰囲気が漂っていました。
担当の方がすぐに来てくださり、個室へと案内してくれました。
カウンセリングでは、まず希望の脱毛箇所、脱毛サイクル、脱毛中の禁止事項、脱毛にかかる回数、費用などの説明を受けました。
その後、予約は取りやすいか、医療ローンを利用した時の金額、VIO脱毛の痛みなどについての質問にも詳しく応えてくれました。
素人の私にも分かりやすく、時には図を使って一つずつ説明をしてくれたので、納得することができました。
また、VIO脱毛以外の部位も勧められたのですが、決して押し付けがましくなく安心できました。
カウンセリングして頂いた方がとても親身に対応してくれたので、迷うことなく契約することができました。

★施術を受けた体験について


 施術を受けた体験談についてですが、まず受付後、施術を行うスタッフが施術室まで案内してくれました。
そのスタッフの方は、初めてで緊張している私に優しく声をかけてくださり、少し緊張がほぐれました。
個室に通された後は、ロッカーの中にあるタオルと下に紙ショーツを履くように言われました。
着替え終わってベッドで待っていると、先ほどのスタッフの方がきました。
まずベッドにうつ伏せになり、Oラインの施術を行ってくれました。
Oラインはそれほど痛くはなかったですが、仰向けになりIラインの施術を行った際は痛かったです。
やはり粘膜なので、針で刺すような痛みを感じました。
しかし、スタッフの方が「痛かったらいつでもやめるので教えてください」と声をかけてくれたので安心できました。
気楽な気分になることができたので、痛みを我慢して乗り切れました。
繊細な箇所の施術でしたが、スタッフの方が事務的に対応してくれたのであまり恥ずかしさも感じなかったです。

★VIO脱毛後の効果について


 フェミークリニックでVIO脱毛を行ってから、すぐに帰宅することができました。
施術後に担当のスタッフからは、照射後、通常よりも皮膚がとても乾燥するといわれました。
そのため、お風呂上りにはいつも以上に念入りに保湿をするようにアドバイスをもらいました。
実際に皮膚はカサカサと本当に乾燥したので、保湿効果の高いクリームで丁寧にケアするようにしました。
肝心の効果については、施術した直後はそれほど変わりはなかったです。
しかし、照射してから3週間後くらいから、アンダーゾーンのムダ毛が少しずつ抜け始めました。
さらには、残っている毛自体も気持ちばかり細くなった印象を受けました。
一回目の施術で高い効果を感じたので、残りの四回の施術で確実にアンダーヘアがなくなると考えると楽しみです。
対応してくれるスタッフも優しいので、周りの友人や職場の人にも強く勧めたいです。