口コミで評判のフェミークリニックを体験!

効果は永久脱毛!予約が取りやすいその理由とは?

 フェミークリニックは当日や前日の施術キャンセル、日時変更の際にはキャンセル料金が発生します。
ただ、その分予約は比較的取りやすく、施術内容の評価も高いため、顧客にとってはメリットとなる面が多くなるのです。
その料金システム、支払方法でも魅力がプラスされるため、他にはない医療脱毛をと思うのであれば打ってつけのクリニックです。




永久脱毛のフェミークリニック、その魅力と利用の注意点


1,顧客満足度の高いフェミークリニック、人気の理由とは


2,予約が取りにくいって本当?実際の利用状況について


3,キャンセル料の有無、注意しておきたいこと


4,料金の支払い方法と、クリニック全体の評価


1,顧客満足度の高いフェミークリニック、人気の理由とは


 口コミサイト上でも比較的評判の良いフェミークリニック、その評価の高さが決め手となり私も永久脱毛に挑戦することにしました。
フェミークリニックでは永久脱毛の効果がある、医療レーザー脱毛の施術を受けることができますが、一番の魅力は個々の肌質や脱毛部位に合わせて施術内容を変えているという点です。
使用する脱毛マシンは全部で4種類、さらに肌質が弱い人、毛の量や濃さに合わせて光を当てる照射角度やその熱量を調節していきます。
脱毛マシンのパワーを調節して痛みの軽減を図っていくという医療脱毛はよく耳にしますが、ここまで徹底した施術が行われるクリニックはそう多くはありません
少なくとも私はこのクリニックが初めてです。
このフェミークリニックならではの取り組み、これこそが口コミサイトでの高い評価、人気の理由としてあげられるのです。

2,予約が取りにくいって本当?実際の利用状況について


 フェミークリニックは人気が高いことから予約が取りにくいのではという意見がネット上に投稿されています。
確かに、人気が集中している医療脱毛であればその分顧客数も多くなるため、必然的に予約が取りにくくなります。
ただ、このクリニックの場合は東京だけでも銀座に新宿、渋谷に池袋と分院の数が確保されているのでその分顧客の分散化が可能になっています。
つまり、思っているほど予約が取りにくい状況はないということです。
私が実際に利用したいたころでも、特に予約が取りにくいと感じたことはありません。
実際、脱毛を進めるにあたって施術と施術の間には数週間の空白期間を置く必要があります。
これは毛周期に合わせてベストなポイントで施術を行っていくためで、施術のたびに余裕をもって予定を入れるようにすれば何ら支障はありませんでした。

3,キャンセル料の有無、注意しておきたいこと


 ちなみに、医療脱毛や脱毛サロンの中には施術のキャンセルが無料で手軽に出来るところが増えてきています。
フェミークリニックの場合、注意が必要なのが、当日や前日の施術キャンセルにはその都度キャンセル料が発生するという点です。
当日であれば前日の場合よりもその金額は高くなり、30分単位でその金額が加算されていきます。
キャンセルだけでなく施術日時の変更も同じようにキャンセル扱いになるため、施術の日時変更は早めに連絡を入れるようにしましょう。
キャンセル料の点だけをみると、マイナス点のように思われる人もいるかもしれません。
ですが実際は、この仕組みによって直前の施術キャンセルが減るため他のサロン、クリニックのような施術予約がいっぱい、といった事態を回避することができます。
結果的に利用者自身のスケジュール管理がしやすくなっているのです。

4,料金の支払い方法と、クリニック全体の評価


 フェミークリニックの場合、現金と各種カード払い、さらには医療ローンなどの複数の支払方法から一つを選択することができます。
一括で金額を支払うのが難しいという人でも柔軟な対応が可能になってくるため、より気軽に医療脱毛に挑戦できるようになっているのです。
私も、一度に料金を支払うだけの余裕がなかったため、申し込みの際には医療ローンを活用しました。
毎月決まった口座から自動で金額が引き落とされるので、払い忘れの心配もなくずぼらな性格の自分には合っていました。
もちろん、フェミークリニックの料金システム自体は比較的リーズナブルで、他に比べても負担は少ないのですが、支払方法に迷った際には是非参考にしてみるといいでしょう。
フェミークリニックで脱毛をしてみて、その効果、施術内容はもちろんですが料金システムに至るまで多くの点で満足することができました。
多少の注意点はあるものの、その点さえ押さえておけば十分にお得な脱毛となるのではないでしょうか。