口コミで評判のフェミークリニックを体験!

腕全体プランで脱毛!その効果は?

 わたしは、現在、フェミークリニックで腕全体の脱毛を行っています。
レーザーを皮膚に照射されても、あまり痛みがないので安心です。
担当してくれる医師やスタッフも感じがいいので、快適に施術を受けることができます。


フェミークリニックでの腕の脱毛


1,肘上、肘下を効果した理由


2,フェミークリニックのカウンセリングについて


3,施術を受けた体験談について


4,施術で感じた感想について


1,肘上、肘下を効果した理由


 フェミークリニックで、わたしは最近、腕の脱毛を行っています。
フェミークリニックには、肘上、肘下のムダ毛をすべて脱毛できる腕全体プランというのがあります。
数ヵ月毎に5回通院すればいいので、気軽に通うことができます。
そもそもフェミークリニックで腕のムダ毛を処理することにした理由は、とても恥ずかしい経験をしたからです。
会社でいつも長袖のジャケットを着ているので、腕のムダ毛には基本的に無頓着でした。
しかし、ある日、部屋の空調が効かず、暑くて無意識にジャケットを脱いだことがあります。
その時に、ムダ毛の処理をし忘れた腕を見られてしまい、すごく恥ずかしかったのです。
それで、二度とこんなことがないように、腕のケアを徹底的に行おうと決めたのです。
フェミークリニックを選んだのは、お得なプランがあることと、レーザー脱毛で永久脱毛効果があるからです。
それで、まずはカウンセリングに伺いました。

2,フェミークリニックのカウンセリングについて


 フェミークリニックのカウンセリングでは、主に医療レーザー脱毛でのムダ毛処理の仕組み、腕全体プランについて詳しく説明がありました。
腕全体プランは、腕の肘上、肘下、手の指や甲などの範囲をすべてきれいに処理できるとのことです。
私は痛いのが不安で質問したところ、肘上は毛が濃くないので痛みは強くないそうです。
また、レーザー脱毛器には冷却装置が完備されていて、皮膚表面を瞬時に冷却しながら照射をするので、痛みが抑えられるといわれました。
しかし、肘下には太い毛が多く、甲と指は脂肪がないので、痛みを感じやすいそうです。
しかし麻酔を使用することも出来るので、痛いようだったら麻酔をお願いしよう。
と思いました。
また、最初にテスト照射で、痛みがないレベルまでレーザーの出力を抑えてくれると説明されました。
フェミークリニックは痛くないようにとても配慮してくれているので、安心できました。
スタッフや医師からは無理な勧誘もなかったので、すごく好印象でした。

3,施術を受けた体験談について


 ここからは、わたしが体験したフェミークリニックでの腕脱毛について説明していきます。
まず、施術室に案内されると、ベッドの上に置かれていたバストから下を隠せるタイプのガウンを着用しました。
しばらく待つと、女性の医師とスタッフが脱毛機器を運んできてくれました。
まずは、テスト照射をして、痛みがないようにレーザーのレベルを調整してくれました。
医師からの説明によると、肘上と肘下では毛質が異なるので照射レベルを変えながら施術をするとのことです。毛が薄い肘上はレーザーの出力は低めで、毛の濃い肘下はレーザーの出力を高めにしてくれました。
レーザーの照射ではやはり指や甲の施術は少し痛かったですが、照射する回数が少ないので我慢できました
施術後はしっかりと保湿ローションを塗ってくださり、アフターケアもばっちりでした。

4,施術で感じた感想について


 フェミークリニックで腕の脱毛を行ったあとは、皮膚が全体的に少し赤くなりました。
しかし、フェミークリニックからお手入れ用の保湿クリームを処方されて、クリームを塗っていたところ、次第に回復していき、2日もたてば元通り赤みがなくなりました。
フェミークリニックの脱毛効果については、毛の濃い部位から徐々に抜け始めました。
お風呂場でタオルで皮膚を擦っていると、大量に細かい毛が付着するようになったのです。
おかげで、肌がとてもきれいになりました。
しばらくすると再び新しい毛が生えてきて、少し不安になりました。
しかし、医師によると、毛周期の関係でで毛が生えてきたということです。
数ヶ月ごとに施術を受ければ、確実にムダ毛がなくせると言われて安心しました。
フェミークリニックに通って、医師の脱毛知識が深く、色々相談にのってもらえるので有りがたいです。
周りのムダ毛を処理したい人にも、積極的に薦めたいです。