口コミで評判のフェミークリニックを体験!

ビキニラインの脱毛は生理でも出来るの?

 フェミークリニックで、ビキニラインの脱毛を受けています。
レーザーによる施術ですが、痛みを抑えるために麻酔クリームを塗ってくれます。
また、スタッフがレーザーの出力を調整してくれるので、苦痛なく処理できて嬉しいです。




フェミークリニックでビキニラインを処理して


1,フェミークリニックを利用した理由


2,フェミークリニックのカウンセリングの内容


3,施術を受けた体験談について


4,施術を受けた効果について


1,フェミークリニックを利用した理由


 私は、現在、フェミークリニックでビキニライン、Iライン、Oラインのムダ毛の処理を行っています。
アンダーゾーンのケアを決めたのは、ムダ毛の量が多く、下着からはみ出てしまうからです。
脱毛を受ける前は、自分でカミソリや除毛クリームなどでケアしていました。
しかし、アンダーゾーンの皮膚はデリケートなので、こまめに自己処理をすると肌荒れを起こすことが常でした。
皮膚がヒリヒリと痛みを感じて、すごく苦痛に感じるようになったのです。
それで、頑張って医療機関に通うことにしたのです。
自宅からいけるクリニックを検討した結果、永久脱毛効果のあるフェミークリニックに決めました。
フェミークリニックは医療機関なので、万が一のことがあっても安心だと感じました。
また、体験者の間で良い評判が多かったことも通う決め手となりました。

2,フェミークリニックのカウンセリングの内容


 フェミークリニックでは、本格的な施術の前にカウンセリングに時間をとってくれました。
カウンセリングでは、主に施術の方法、期間、注意事項などについて詳しく教えてもらいました。
フェミークリニックでは、レーザーで毛根を破壊することが出来ます。
破壊された毛根からは再び毛が生えてくることはありません
そのため永久脱毛の効果があるのです。
特に生理中は絶対に脱毛施術を受けられないという説明が印象に残りました。
その理由は、アンダーヘアの周りは生理中にとてもデリケートになっているからです。
なので、レーザーの刺激によって、皮膚が荒れやすくなるということです。
それと、生理中だと、当然ながら出血が伴います。
出血をしている状態でアンダーゾーンの処理を行えば、衛生的に良くないです。
また肌トラブルの原因になってしまいます。
そのため、フェミークリニックでは生理期間中は施術を控えたほうがいいということです。
生理が予約と重なりそうな時は、電話で早めに予約変更を行うようにといわれました。

3,施術を受けた体験談について


 ここからは、私が受けたフェミークリニックでのビキニラインの施術について口コミしていきます。
まず、ビキニラインは毛量が多く太い毛のために、痛みを感じやすい部位です。
なので、保湿用のジェルとともに、事前に麻酔クリームを患部に塗布してもらいました。
麻酔クリームの力のおかげで、痛みを感じずに施術が可能とのことでした。
また、スタッフの方は、痛みの感覚を丹念に訊いてくれながら、レーザーの照射出力を調節してくれました。
このように対応のおかげで、全く痛みもなく安心できました。
ビキニラインの施術は最初は恥ずかしいと感じていました。
しかし、スタッフがタオルで全体を隠しながら、処理したい箇所の肌だけを露出してレーザーを照射してくれました。
このような措置のおかげで、恥ずかしさを感じることもなく、本当に感謝しています。

4,施術を受けた効果について


 フェミークリニックでのレーザーの照射後は、アンダーゾーンの毛穴の部分が刺激で赤い点のようになりました。
ただスタッフの方からは、数日で消えてなくなるので心配はないと言って頂きました。
その他にも、スタッフからは、レーザーの照射後は一時的に皮膚の保湿機能が低下するといわれました。
しかし、保湿クリームで丁寧にケアした所、次第に回復したのでよかったです。
最初のレーザー照射の効果については、施術から一週間くらいしたらムダ毛が下着の中に抜けているのを発見しました。
少し引っ張ってもスムーズに抜けるので、本当に驚きました。
さらに数日が経過すると、細かい毛も徐々に抜けるようになりました。
スタッフの説明では、2~3ヶ月に一度のペースでに全部で6回通えば、ムダ毛が完全になくなるということです。
なので、それまでフェミークリニックに頑張って通いたいです。