口コミで評判のフェミークリニックを体験!

痛みが少ない施術とは?

 私は、現在、フェミークリニックで全身脱毛を受けています。
フェミークリニックでは複数の脱毛マシンを使い分けているので、剛毛や産毛でも徹底的に脱毛処理ができます。
冷やしながらレーザー照射するので、痛みもなく、とても満足です。


フェミークリニックで脱毛をして


1,フェミークリニックで脱毛した理由


2,フェミークリニックで受けたカウンセリングは?


3,実際に受けた体験談について冷却装置で痛みを軽減


4,フェミークリニックに通って見て


1,フェミークリニックで脱毛した理由


 私は、仕事で水泳のインストラクターを行っています。
仕事柄、両脇、両足、二の腕など定期的なムダ毛処理が必要で、とても面倒に感じていました。
非常にカミソリでの自己処理に時間がかかると同時に、皮膚自体もそれほど強くはないのでカミソリ負けに悩んでいました。
肌が荒れて痛みを感じるので、もういい加減に嫌だと感じるようになったのです。
それで、フェミークリニックに通うことにしたのです。
自宅近くにはたくさんの脱毛サロンがありますが、フェミークリニックに決めたのは医療脱毛だったからです。
フェミークリニックでは毛根を確実に破壊できるので、二度と毛が再生されないという評判を聞いて興味を持ちました。
それと、フェミークリニックでは数ヵ月毎に5回程度通えば終了すると聞いたことも理由です。
他のサロンでは何十回も通わなければいけないのに、短期的に効果を感じられるのが魅力に感じました。
それで、カウンセリングを受けてみることにしました。

2,フェミークリニックで受けたカウンセリングは?


 初めてフェミークリニックに行く時は、不安と緊張で上手く話せるか分かりませんでした。
しかし、受付に行った時にスタッフがみんな優しく接してくれたので、気持ちがとても解れました。
カウンセリングでは、フェミークリニックの脱毛マシンや自己処理について話してくれました。
フェミークリニックでは、他のサロンと違い、脱毛マシンが数種類あるとのことです。
患者の毛質、肌質、部位によって使い分けるので、産毛、剛毛の毛質でも効果的に脱毛できるとのことです。
それと、自己処理がすごく肌に負担をかける行為だと分かりました。
カミソリや毛抜きを頻繁に使っていたのですが、毛穴が炎症を起こすリスクが高いといわれたのです。
自己処理をする時は、シェーバーを使うようにアドバイスしてくれました。
脱毛に関して知識を身に付けることができ、安心して施術を受けられると感じました。

3,実際に受けた体験談について冷却装置で痛みを軽減


 フェミークリニックには全身脱毛をお願いしたのですが、施術直前は初めてのことなのですごくドキドキしました。
施術室に案内されて用意されたガウン、紙ショーツを着用して待っていると、スタッフの方が笑顔で入ってきてくれました。
明るく話しかけてくれるので、少しずつ緊張は解れました。
スタッフの説明では、脱毛マシンに冷却装置が付いていて、冷やしながらレーザーを照射するとのことです。
なので、実際に施術を受けてみると、麻酔の必要もないくらい痛くはなかったです。
ただ毛穴が少し熱く感じたので、これは脱毛効果が期待できると感じました。
施術中、スタッフとは機械の説明の話、ちょっとした雑談、普段のお手入れの話など楽しく会話をしていました。
すると、一時間くらいの全身脱毛があっという間に終わりました。
こんなに楽にケアできるなら、もっと早くに相談すればよかったです。

4,フェミークリニックに通って見て


 フェミークリニックでの初回の施術が終わって数日くらい経過すると、両脇の毛が抜けてきました。
指先でつまむと、容易に抜けていくのです。
それだけでなく、肌自体も以前と比べるとツルツルで滑らかになりました。
これは、施術後に美肌効果のあるジェルを塗布してもらったおかげだと感じました。
時間が経過するたびに、両腕、背中などの産毛なども抜けてくるようになりました。
なので、高い効果を実感できました。
毎日仕事をしていると、体力的にもすごく疲れて自己処理をゆっくりする時間もありません。
数日ごとに全身を処理するとなると、ものすごい手間と時間がかかってしまうからです。
ですが、フェミークリニックで脱毛を受けるごとに、すこしずつ自己処理に煩わされることがなくなりました。
毎日をとても快適に過ごすことができるようになり、嬉しいです。