口コミで評判のフェミークリニックを体験!

肌トラブルがあっても安心出来る理由とは?

 フェミークリニックのカウンセリングでは、テスト照射があり実際にレーザー脱毛の体験が出来ます。
シェービングも自宅で行う必要がないので、毎回気楽に脱毛に通えます。
もし、トラブルが起きてもしっかり対応出来るように設備も整っていて安心です。


安心してお任せ出来ます!「フェミークリニック」


1,細かいカウンセリングが魅力的


2,極力負担のかからないように工夫されてる


3,無駄な出費は必要ない


4,トラブルがあっても対応してくれる


1,細かいカウンセリングが魅力的


 ムダ毛処理を自宅で行う場合、カミソリなどを使って行います。
しかし、自己流の処理方法により、肌を傷つけてしまい肌荒れなどのトラブルを引き起こしてしまいがちです。
そのような理由で、脱毛サロンや医療機関で脱毛をする方も少なくないです。
しかしフェミークリニックなら、しっかりとした知識を持つスタッフが施術を行ってくれるので安心です。
フェミークリニックでは最初にカウンセリングをしてくれるのですが、その場でテスト照射などをしてくれるため実際に体験が出来ます。
そして、テスト照射をする意味やレーザー脱毛の仕組みやメリットなど細かく説明してくれるので安心です。
カウンセリングは医師が行ってくれるのも、安心感に繋がりました。
これからどんな感じで脱毛を行うかなどもしっかりと丁寧に説明してくれるのも良いです。

2,極力負担のかからないように工夫されてる


 レーザー脱毛は、光で行う脱毛より痛みが強い傾向にあります。
なので、私も最初は身構えてましたがそこまで痛みもなくトラブルもなかったので安心しました。
フェミークリニックのレーザー脱毛は、4種類のレーザーを使い分けているので 肌質や毛質に合わせてくれて敏感な肌の方も安全に脱毛出来ます
アレルギーやアトピー肌の方などは、中々永久脱毛などが出来ない場合も多いのですがフェミークリニックなら安心して任せてられます。
全身脱毛はもちろん、デリケートなVIOなどは高い技術でキレイに脱毛出来ると口コミでも評判が高いです。
実際私もVIO脱毛もしてもらっていますが、毎回の施術でしっかりと毛量も減ってきているので効果はきちんと感じれています。
定期的に通うことで、自宅での自己処理の回数も減らせるので肌への負担も軽くすることが出来るようになります。

3,無駄な出費は必要ない


 脱毛サロンなどで脱毛をする前は、必ず自分でカミソリを使って自己処理をしてくるように言われます。
自己処理が出来ていない場合は、別途でシェービング代を支払うことになる場合もあります。
そんな出費の心配をしなくても良いのがフェミークリニックです。
フェミークリニックでは シェービング代が無料なんです。
そのため、自宅で剃らなくても脱毛する前にスタッフがシェービングをしてくれます。
ですので、自分ではしにくい背中などのシェービングを自宅でしてこなくても良いので気楽に通えます。
それから、初診代はもちろん再診や何かのトラブルで薬が必要となった場合の料金なども必要ないのも魅力的です。
フェミークリニックは無駄な出費を心配する必要がないので、安心して通えるのです。
脱毛の料金の支払いですが、現金だけでなくカードや医療ローンでの支払いも大丈夫なので自分に合った支払い方法が選べます。

4,トラブルがあっても対応してくれる


 肌に負担の少ない脱毛方法でも、稀にトラブルなどが起こる場合があります。
脱毛後は、毛嚢炎などの皮膚トラブルを起こしやすい状態になります。
もし、そんなトラブルが起きても、フェミークリニックが いつでも医師が在籍しているのですぐに対応してくれます。
美容皮膚科全般の治療が行えるようにしてあるため、トラブルが起きても迅速に対応してもらえます。
それから、アフターサービスも充実していて不安点や相談など気軽に出来るように患者様サポート相談室も設置されてます。
なので、気になることなどがあってもきちんと相談出来るので安心です。
美容皮膚科として、日頃のお手入れなどのアドバイスも丁寧にしてくれるのでよりキレイな肌を維持出来るようになります。
フェミークリニックに通ってからは、細かな気配りや安全な施術、丁寧なカウンセリングのおかげで毎回気持ちよく脱毛してもらえてます。