口コミで評判のフェミークリニックを体験!

脇脱毛は何回で効果を実感できる?

 フェミークリニックで脇脱毛を受けました。痛みはそれほどなく、我慢できる程度でした。
 最初の頃は効果を実感できませんでしたが、3回目の施術から徐々に効果を実感できるようになり、5回目にはつるつるになることができました。


フェミークリニックの脇脱毛で毛穴の黒ずみもなくなった


1.1回目の施術を受けるまで


2.効果を実感し出したのは


3.4回目以降の変化が大きかったです


4.日ごろからケアをする気に

1.1回目の施術を受けるまで


 私は、脇の脱毛をして、夏をきれいに過ごしたいと考えました。そこで、フェミークリニックに行ってみました。
 1回目の施術前には、しっかり痛みの説明をしてくれました。痛みは人によって感じ方が違うということや、ひどく感じた場合にはスタッフにすぐ伝えるよう教えてもらいました。
 冷却しながら施術してくれるので、多くの人は、ほとんど痛みを感じないと聞き、安心して施術に入ることができました。
 また、フェミークリニックでは施術の前に、料金についても説明を受けました。
 きちんと理解してから施術に入れたので、安心感があり、良かったです。
 フェミークリニックスタッフの方の対応はとても丁寧で、好感が持てました。
 1回目の施術をいざ受けてみると、輪ゴムではじかれたような、軽い刺激を受けました。初めての感覚だったので驚きましたが、痛いというより熱いという感じでした。すぐに冷却されるので、その刺激は一瞬でした。

2.効果を実感し出したのは


 1回目の施術後、特に何の効果もありませんでした。毛は相変わらず生えてきましたし、ほとんど何も変化がなく、残念でした。
 しかし、スタッフの方からは、初回では効果が表れにくいと教えてもらっていたので、心配することはないようです。
 2回目の施術の際、だんだんと効果が出始める人がいると、説明を受けました。期待していたのですが、2回目も、施術直後は少し毛が抜けた程度で大きな変化はありません。
 そしてフェミークリニックで3回目の脱毛を受けて、大きな効果を実感しました。施術から1週間後くらいたったころに毛が多く抜けているのに気が付きました。
 フェミークリニックはしっかり効果を感じることが出来るので、始めたばかりで効果がなくてもあまり心配せずに続けることが重要です。

3.4回目以降の変化が大きかったです


 フェミークリニックで4回目の施術を受けると、ムダ毛が細くなっていることに気づきました。すでに、生えてくるムダ毛の量がかなり減っていたのですが、それでもまだ、生えてくる毛がありました。
 しかし、その毛は、以前生えていたものとは異なり、一本一本が細くやわらかかったのです。とても弱弱しい感じで、剃ってしまえば、全く毛穴が目立ちませんでした。
 今までは、剃っただけでは、すぐに次の毛が生えてきて、ぶつぶつと汚らしい脇だったのに、剃るだけで、うそのようにきれいになりました。
 夏のノースリーブも楽しみになるきれいさでした。
 そして、5回目の施術を受けたころには、つるつるにのお肌になりました。驚いたのは、毛穴の黒ずみも解消されていたことです。
 全体的に黒ずんでいた脇が明るくなりました。フェミークリニックの脱毛は美肌効果も実感することが出来ました。

4.日ごろからケアをする気に


 フェミークリニックで今回の脱毛を通して、肌は手をかけるだけ、きれいになることを学びました。
 フェミークリニックでは美肌効果のある光を照射しているので、本当に悩んでいた黒ずみも解消され、手触りも良くなります。
 施術後の肌は、敏感になるため、いつも以上に丁寧なケアが欠かせませんでした。具体的には、保湿ジェルを塗るようにして、乾燥対策を行いました。
 また、脇は、紫外線の影響を受けにくいですが、それでも洋服でカバーしないと、紫外線に弱くなったところが悪影響を受けます。
そこで、こまめに日焼け止めを塗ったりしていました。きちんとケアを継続した結果、きれいに最後まで脱毛することができました。
 フェミークリニックのスタッフの方は、脱毛中の注意点なども丁寧に教えてくれたので、自分でもアフターケアをしっかり行うことができました。
 これからも、きれいな肌のために、日々ケアを頑張ろうと思えたのは、良い収穫です。