口コミで評判のフェミークリニックを体験!

通う回数や他社と違う点は?

 フェミークリニックは月払いプランで無理のない支払いで脱毛施術を受けることができます。その効果は人それぞれですが、1回で効果を感じる方もおり、大体5回目程度で毛がなくなる人が多いです。それでもまだ満足できない場合は追加照射や1ショットメニューで施術を受けることが出来、どれもリーズナブルな価格で提供されています。


フェミークリニックはどのくらいの回数受ければいい?



  1. フェミークリニックのメリット

  2. 効果が出るのは何回目から?

  3. 6回目以降の追加照射がお得

  4. 月払いプランで無理なく払える



フェミークリニックのメリット


 患者ひとりひとりの肌質、毛質など体質に合わせたオーダーメイド式の医療脱毛ができることが人気で、その効果に評価も高いフェミークリニック。私はここへずっと通っています。本来なら1~2種類の医療レーザーマシンを設置しているのが普通ですが、フェミークリニックでは4種類のマシンを用意することで、さまざまな体質、さまざまな肌トラブルをもった患者に、一番効果的な施術をすることが可能なのが魅力です。
 最近では更にマシンを1台追加し、合計5種類のマシンを用意して更にパワーアップした施術を行う事が可能になりました。また、痛みに弱い方にも可能な限り痛みを軽減することもでき、理想に近い脱毛が出来るクリニックです。カウンセリングでしっかりと自分の肌質、毛質を知り、パズルのピースを当てはめるように、自分の体質に見合った施術を受けることで、他のクリニックと比べるとフェミークリニックは絶大な効果が出やすくなるのです。


効果が出るのは何回目から?


 効果が出る回数とは、その人の毛質によっては結構差がありますが、大抵の医療機関では、5回のコースを目安にしているところが多いと思います。これは、5回の医療レーザー治療でほとんどの毛がなくなる計算をされているからなのです。実際、たった1回だけの施術でも効果を感じられた人もいますが、5、6回程度の施術を受けた人と比べるとその効果の差は全く違います。
 また、1回目と比べて回数を重ねて施術を受けていくと痛みも少なくなっていきます。これは、医療レーザーは黒い毛に反応して射出されるため、回数を重ねてだんだん薄くなっていった毛が相手だと痛みをあまり感じなくなるのです。ほとんど痛くないこと自体嬉しいですが、これは確実にムダ毛がなくなっていってる証拠を体感している事でもあるので、2重に嬉しい事ですよね。


6回目以降の追加照射がお得


 大抵のプランなら5回でコースが設定され、効果の方もそれで十分なことが多いのですが、やはり人によっては毛の濃さなどで効果が発揮しきれなかった場合があります。そうして5回で満足できなかった場合、フェミークリニックでは追加照射ができます。1回から追加照射の施術を受ける事が出来、5回では足りなかったから、もう一度施術を受けたい、という時に便利です。
 また、フェミークリニックの6回目以降(顔の場合11回目以降)の追加料金は通常料金よりも安く、とてもリーズナブルな料金で受けることが出来ます。5回では満足できなかったけどこれでコース終了だからとあきらめる前に、良心的な料金でもう一度追加で照射してみてはいかがでしょうか。また、フェミークリニックでは更に細かいメニューで1ショット500円というメニューもあるので、ちょっとした部分に施術を受けたい場合に活用すると良いでしょう。


月払いプランで無理なく払える


 フェミークリニックでは、現金はもちろん、各種クレジットカード、メディカルローンによる分割での支払いが可能となっています。やはり一般の買い物と比べてしまうと、美容のためとはいえどうしても高くついてしまいますよね。そんな場合は月額で支払うことの出来るメディカルローンが便利です。
 例えば、ひじ下+ひざ下の5回プランでは月々4,800円、全身脱毛3回プランでは月々8,300円、全身脱毛5回プランでは月々10,000円、全身脱毛+VIOラインの5回プランでは、月々13,800円となりますので、月額料金で支払うことによって、お財布にも優しい無理のない支払いが出来て安心です。支払い回数は36~48回払いと少し長く感じるかもしれませんが、月に4,800円~13,800円程度の料金で気になる箇所のムダ毛を綺麗さっぱりなくすことが出来るのですから、お得だと思っていいでしょう。