口コミで評判のフェミークリニックを体験!

カウンセリング内容や予約方法は?

 フェミークリニックでは脱毛を希望するお客様に対し、必ずカウンセリングを行っています。どのような内容なのでしょうか?高品質の永久脱毛ができる医療機関として人気を集めている、フェミークリニックについて紹介します。


フェミークリニックに通ってきました!



  1. フェミークリニックのカウンセリングの予約を取るには

  2. 未成年でも受け付けてくれる?

  3. カウンセリングではどんなことを聞かれるの?

  4. 施術の前に気をつけることはどんなこと?



フェミークリニックのカウンセリングの予約を取るには


 フェミークリニックがカウンセリングを無料で行っているのは、第1におもてなしの心を持っているからなのです。お客様に対し安心してもらってから施術をしてほしいという強い思いがあるのですね。またしっかりと脱毛前にお客様の希望などを聞くことによって、お客様の納得そして満足を得るためにも丁寧な内容で説明を行っているのです。
 無料カウンセリングの予約を取るためにはメールもしくは電話をする必要があります。希望するフェミークリニックの店舗に公式ホームページから予約を入れましょう。基本的には名前や性別、年齢、希望する部位など、いくつかの内容を記入することになっています。あらかじめメールフォームが決まっていますので、予約は簡単に完了します。電話予約をする場合にも同じようなことが聞かれます。


未成年でも受け付けてくれる?


 フェミークリニックの脱毛前カウンセリングについては、未成年でも大丈夫だろうかと気になる方もいるでしょう。フェミークリニックでは未成年でも脱毛可能で、カウンセリングも丁寧に対応してくれるのですよ。ただし成人の方とは違い、必ず保護者の方の同意書が必要になります。同意書については、フェミークリニックの公式ホームページよりPDF 形式でダウンロードすることができるので、これをプリントアウトしましょう。その上で保護者の方の署名や捺印が必要になっています。未成年の方でもカウンセリングを受けて悩みを相談することで、気持ちが楽になるのではないでしょうか。


カウンセリングではどんなことを聞かれるの?


 予約していた日時にフェミークリニックに足を運ぶと、お肌の状態チェックや施術を受けたい部位の希望などを聞かれることになります。フェミークリニックでは美肌に対する強いこだわりを持っていますので、まずはお肌の状態を確かめた上でお客様に適した施術方法を選んでくれるのです。複数の脱毛器の中から適したものを選んでくれるため、肌に合った脱毛が可能で技術力も評判が良いのですよ。高品質の施術が受けられるのはうれしいでしょう。
 また、フェミークリニックは施術前の説明だけではなく、アフターフォローについても非常に充実しているクリニックとなっています。フェミークリニックのスタッフさんに聞き忘れたことがあれば、専用の患者さまサポート相談室に連絡を入れることで、疑問を解決できるでしょう。
 また、はじめてフェミークリニックへと足を運び、説明を受けた後にはテスト照射を行います。そのため安心して脱毛を始めることができるでしょう。施術後のケアについてもしっかりとした説明を受け、自宅でどのようにスキンケアをすれば良いのかも教えてくれるのです。


施術の前に気をつけることはどんなこと?


 フェミークリニックで施術を受ける際には、いくつか気をつけるべき注意点があります。まずはお肌への負担を最小限にとどめるため、日焼けや長時間の入浴は避けるようにしてください。日焼け、または入浴をすることによってお肌は表面の温度が高くなってしまうのです。特に日焼けの場合にはそれだけでもダメージを受けている状態となり、そこで施術をしてしまうと強い痛みを感じることがあります。入浴についても血行が促進されてしまい、お肌が高温になるので肌トラブルにつながる可能性があります。
 また施術を受ける際には毛抜きで自己処理をしてしまうことを避けましょう。毛抜きを使ってしまうと、根元部分からムダ毛が抜けてしまいますので、施術をした際の効果なくなってしまうのです。必ず、カミソリやシェイバーで処理をするようにしましょう。顔の施術をする際には、施術後はメイクをしないか肌に優しいものを使用するのがおすすめです。メイクの成分が照射によってお肌へのダメージとならぬよう、気を付けましょう。このあたりの注意点をしっかりと守り、正しく安全にムダ毛の悩みから解放されましょう。