口コミで評判のフェミークリニックを体験!

初めてでも安心で通いやすいと評判の理由とは?

 サロンやクリニックなど、さまざまな脱毛方法がありますがフェミークリニックは医療脱毛を受けることができるのです。全身脱毛も対象になっており、こちらに通いたいと思う方もいるでしょう。フェミークリニックはどのような特徴を持っているのでしょうか?


フェミークリニック渋谷院をおすすめしたい理由



  1. フェミークリニックの特徴について

  2. 渋谷院へのアクセスや営業時間

  3. フェミークリニック渋谷院で実際に施術を受けた体験談

  4. 永久脱毛で自己処理が必要なくなり幸せ



フェミークリニックの特徴について


 フェミークリニックはまず、美容皮膚科としてこれまでの経営を行ってきています。そのため全身脱毛を対象に施術をする際にも、医療脱毛をすることができるのです。もちろん施術をするのは医師としての資格を持ったスタッフやしっかり指導を受けている看護師です。こちらは口コミでの評判も良く、医療脱毛でありながら痛みをほとんど感じないといった口コミなどもあるのです。

 お肌の状態やムダ毛の状態に合わせて脱毛器を組み合わせる、または複数の中から適したものを選んでくれるのです。費用の中には、薬代や診察代がすべて含まれていますので明示されている以上に費用が必要になってしまう心配もありません。支払方法については、現金以外に各種クレジットカードや医療ローンも活用することが可能です。


渋谷院へのアクセスや営業時間


 フェミークリニック渋谷院は駅からもアクセスしやすく、クリニック内の雰囲気も非常に良いのでとてもおすすめです。フェミークリニック渋谷院は電話での受け付けに関し、月曜日から土曜日は10時30分から20時までとなっています。日曜日や祝日は10時30分から19時まで。診察時間においては11時から20時までが月曜から土曜。日曜日、祝日は11時から19時になりますがこの時間内であれば、カウンセリングや脱毛の施術を受けることができるのです。
 渋谷院にはJR 渋谷駅からすぐにたどり着くことができるでしょう。
渋谷駅から徒歩3分の距離ですので迷うこともありません。109の交差点を目指し、この交差点を右折します。マルイを過ぎた後、東日本銀行のビルがありますのでこちらのビル5階に上がればフェミークリニック渋谷院到着です。


フェミークリニック渋谷院で実際に施術を受けた体験談


 実際に私がフェミークリニック渋谷院で脱毛を受けた時の話をしましょう。フェミークリニック渋谷院は働いているスタッフも全てが女性ですので、特に恥ずかしいという思いもすることはありませんでした。カンセリングの段階で施術前の注意点などについても伺っており、お肌の状態も特にトラブルは起こしていませんでした。永久脱毛というだけあり、一度の施術でもしっかりと効果を感じることができました。
 使用するマシンについても詳しく説明してくれますので、不安を感じずに任せることができました。デリケートで痛みを感じやすいと言われている部分でも、特に痛みを感じることがなかったのでスタッフさんの腕が良いのか、マシンの性能が良いのかとても安心しました。さすが評判の良いクリニックと言うだけあり、雰囲気も落ち着いていて衛生的でした。


永久脱毛で自己処理が必要なくなり幸せ


 これまで何度もムダ毛には悩まされており、自己処理を繰り返してきたことかわかりません。自己処理をする際に、急いでいるとお肌を傷つけてしまうこともありました。部位によっては黒ずんでしまう部分もあり、こうした肌のトラブルまでもがムダ毛と共に悩みの種になっていました。
 フェミークリニック渋谷院で全身脱毛を受けたことにより、永久脱毛の効果が出ているので、今では自己処理の必要がありません。黒ずんでいたお肌も少しずつきれいな状態を取り戻しています。前は疲れていてもムダ毛の処理をするために入浴時間が長くなってしまうようなこともありましたが、今ではそんなこともなくなりました。除毛剤を使ってお肌が荒れてしまうこともないのです。全身脱毛を受けて、こんなにも快適な日々が待っているとは思ってもいませんでした。やはり本当に信頼のおけるクリニックで施術を受けることは、とても大切だと実感しています。これからムダ毛の処理に通いたいと考えている方には本当におすすめのクリニックだと思います。



★フェミークリニックの特徴


  • 肌に合わせた脱毛器を選んでくれる

  • 肌トラブルの薬代無料

  • 無料カウンセリングあり