口コミで評判のフェミークリニックを体験!

ハイジニーナ脱毛の痛みはどれくらい?

 医療脱毛は痛い、料金が高いと口コミなどで言われていますが、フェミークリニックは痛さに関しても気を付けています。5種類の機器から部位によって選択してくれるので安心して脱毛を受けることが出来ます。デリケートゾーンも丁寧に処理してくれるので安心して施術を受けることができます。


フェミークリニックでハイジニーナ脱毛!メリットとは?



  1. 医療レーザーだからこそ永久脱毛

  2. ハイジニーナ脱毛とはどういう処理?

  3. デリケートゾーンの処理・・・痛さは?

  4. 料金もリーズナブルだから安心



医療レーザーだからこそ永久脱毛


 海外のセレブ、また国内でもモデルさんたちなどがこぞって行っている、VIOラインの脱毛がありますが、最近は男性もハイジニーナの処理を希望されていると聞きます。このVIO脱毛は、VIOラインを全てきれいに処理することもできますし、薄くすることも可能です。フェミークリニックでも多くの方がVIO脱毛を行っています。
 フェミークリニックでは、医療レーザーによる医療脱毛を行っています。永久脱毛といえる唯一の医療レーザーによる処理は効果も高く、きれいに処理できると評判ですが、ただ医療レーザーの処理は痛みが強いという事も言われています。特にVIOライン、デリケートゾーンは骨に近く皮膚が薄く、毛が濃い部分なのでより痛さを感じる部分といわれていますが、実際にはどうなのか?フェミークリニックでハイジニーナ脱毛にした私が経験をお話ししましょう。


ハイジニーナ脱毛とはどういう処理?


 英語で清潔という意味を洗わずHygiene(ハイジーン)という言葉が語源となっているハイジニーナは日本では近年、行う方が多くなった処理で、女性も男性もVIOラインのむだ毛は必要ない!!と考える方が処理されています。VIOを全てつるつるにすることをブラジリアンスタイルとも呼ばれていますが、露出度の高いブラジルのビキニを着こなす際に、アンダーヘアがはみ出さないように処理するので、ブラジリアンスタイルと呼ばれているようです。
 フェミークリニックの場合、完全脱毛のほかに、生えている毛を減らす・薄くするという減毛処理も行っているので、VIOの薄さは自由に選ぶことができます。私の場合、デリケートゾーンのムダ毛を減毛ではなく完全処理した方がいいと思ったので、きれいに処理してもらいました。ここで皆さんが気になるのは痛みや料金だと思います。


デリケートゾーンの処理・・・痛さは?


 みなさんもデリケートゾーンをきれいに処理したいと思っている人も少なくないと思いますが、脱毛に当たり最も気になるのが痛さだと思います。私はVIOラインすべてをきれいに処理してもらったのですが、他の部位と比較して(私はワキ、うなじ等も処理しています)やはり痛みがあります。
 デリケートで敏感な部分ですし、骨に近く皮膚が薄く、毛が密集していて濃い部分なので、他の部位と比較すると痛いです。ただフェミークリニックでは、痛みに耐えられない場合は、麻酔クリームを使用してくれます。私も麻酔を使用してもらいましたが、それからは痛さも軽減しました。フェミークリニックでは痛みに配慮して、マシンを使い分けるなど様々な工夫を行っています。そのため痛みも少なくなっています。


料金もリーズナブルだから安心


 痛みの次に気になる部分としては料金だと思いますが、フェミークリニックのハイジニーナ脱毛は他のクリニックと比較して安いと思います。ビキニラインと陰部周囲のIライン、校門周囲のOライン、三つのセットで5回行う施術を経験しましたが、14万位という金額です。剃毛料金とお薬代等も含んでの金額ですので安いといえるでしょう。他クリニックだとシェービング代を取られるところがほとんどです。
 医療脱毛が料金でできるなら、永久脱毛の効果もありますし、ここで受けてみようと思ったのです。痛さや恥ずかしさ等もありましたが、スタッフの方が気を使って施術してくれるので、施術が始まってからは恥ずかしい事もなく、お任せ出来ました。