口コミで評判のフェミークリニックを体験!

悪い口コミ・良い口コミを実体験で調査

 口コミをもとに、脱毛クリニックを選ぶ時代です。しかし情報の中には、メリットだけではなく、デメリットやデマ、大げさな表現も含まれています。その実態を確かめるには実際にカウンセリングに行って見ることです。カウンセリングは無料で行っているので、とりあえず行って見るのもいいでしょう。


フェミークリニックのカウンセリングに行ってきました



  1. フェミークリニックの悪い口コミ

  2. フェミークリニックの良い口コミ

  3. 悪い・良いどちらもあった評判

  4. カウンセリングは無料で行っている



フェミークリニックの悪い口コミ


 開院16年で培った技術でしっかりと脱毛効果を期待できるのがフェミークリニックの特徴です。口コミや評判を調べて見ると、良い口コミもあれば悪い口コミも見受けられます。

 悪い評判や口コミには、毛質・肌質に合わせて照射量も微調整されているはずなのに、それでも我慢できない痛みで、継続すべきか悩んでいる、こうした痛みや刺激についての口コミが多くありました。フェミークリニックでは、冷却装置付きの脱毛レーザーを使ってくれたり、医療機関だからこそ、麻酔クリームの用意もしてくれています。知識豊富なスタッフが対応してくれるなど、痛みに対してしっかりと対処しているのですが、痛みの感じ方には個人差があります。そのため、いくら注意していても痛みを感じてしまうのは仕方がないことでしょう。

 ただ、フェミークリニックにはアトピーや敏感肌など、肌トラブルを抱える女性の利用者も多いため、肌に優しい脱毛が可能です。どうしても痛みを我慢できない場合は、有料となっていますが麻酔をお願いするのが一番です。


フェミークリニックの良い口コミ


 フェミークリニックには良い口コミもあります。良い口コミの中で特に多く見受けられたのが、脱毛効果が高い・肌トラブルが少ないという点です。フェミークリニックは医療脱毛を行っているため、永久脱毛の効果があります。ほとんどのコースが5回に設定されており、多くの人が5回で施術を完了させています。脱毛が終われば、今後ムダ毛が生えてくる確率はほとんどありませんので、自己処理の必要がなくなる点も大きなメリットです。

 また、フェミークリニックは肌に優しいマシンを揃えていることから、アトピー肌・ニキビ肌の方でも施術が可能です。肌への刺激も少ないことから肌トラブルも少なく、万が一トラブルが起こった際は、医師に診てもらえるので安心です。必要があった時は薬も無料で処方してくれるとのことで、安心して通えるとの口コミがありました。他にも、予約が取りやすい・スタッフの対応が良いなど様々な良い口コミがありました。


悪い・良いどちらもあった評判


 悪い・良い評判のどちらもあったのが「コースが多い」という点です。これに関しては、目移りしてしまい、決めかねてしまう、迷ってしまう、こうした意見が多いようでした。実際に、ワキやVIO、ひじ下やひざ上など、人気部位から選ぶだけでなく、希望部位を自由にセレクトできる全身脱毛セットも用意されています。もちろん、範囲や部位によって料金は変わってくるので、どのコースを選んだらいいのかわからない。こうした悪い評判もありました。

 ですが、実際に脱毛経験のある看護師やスタッフが要望に合わせた提案を行ってくれるので、多くのコースがあるお陰で希望通りに脱毛を受けることができた。思っていたより安い料金で済んだなど、良い評判もありました。


カウンセリングは無料で行っている


 多くの方が気にしている勧誘についてですが、私が実際にカウンセリングに通って見て思ったのが、勧誘は一切ありませんでした。ただ、こんなコースはどうですか?といった提案がありました。私の場合はそれを勧誘だとは全く思いませんでしたが、人によってはそれを勧誘と、とらえてしまう方もいるようです。無料カウンセリングのみ希望、こうした受け入れを行っているのも、納得してから始めて頂きたい、そんな思いから行っているとのことでした。フェミークリニックでは希望すればテスト照射も行ってくれますから、痛みの程度が確認してみたい。

 脱毛がどんな感じなのか知りたいという方はお願いしましょう。フェミークリニックで実際にカウンセリングを受けてみて、安心して通えそう。その印象が大きかったです。口コミや評判を参考にするのもありだと思いますが、実際に通うかどうかは無料カウンセリングに行って自分の目で確かめてから決めましょう。