口コミで評判のフェミークリニックを体験!

予約が取れない?キャンセル料はかかるの?

 都合が悪くなりキャンセルしなければいけなくなってしまった場合はどうしたらいいのでしょうか?キャンセル料は取られるのでしょうか?フェミークリニックのキャンセルについて詳しく説明していきます。


フェミークリニックは予約が取れるのか?取れないのか?



  1. WEBからの予約が便利

  2. 遅刻とキャンセルのペナルティ

  3. 予約は取れる?取れない?

  4. 終わる期間の目安について



WEBからの予約が便利


 フェミークリニックの医療脱毛はおすすめです。サロンの場合は永久的な効果がありませんが、確実に脱毛効果を得たいなら、フェミークリニックのようなレーザー脱毛を受けるべきです。フェミークリニックは永久脱毛の効果があるので、今後毛が生えてくる確率はほとんどありません。

 そこで、私はフェミークリニックのカウンセリングに行って見ることにしました。まずは、カウンセリング予約が必須です。フェミークリニックは予約制となっているので、飛び込みで施術は受けられません。

 カウンセリングの予約は、WEBからすることができます。電話からも可能ですが、営業時間内に連絡をする必要があるので注意しましょう。電話では、無料カウンセリング希望したいことを伝えるとスタッフさんが対応してくれます。

 営業時間内に連絡ができないなら、24時間申し込みができるWEB予約が便利です。手順も予約フォームに沿って必要事項を入力していくだけで、備考欄もあるので伝えたいことがあればそこに記載しましょう。

 また、当日に施術を受けたい場合は、希望の箇所にチェックを入れましょう。チェックを入れない場合、当日はカウンセリングだけになるので、契約を決めている方は当日に脱毛も受けてしまった方がいいでしょう。ただし、当日に施術を受ける場合はあらかじめシェービングしていく必要があるので、忘れないように自己処理もしていきましょう。


遅刻とキャンセルのペナルティ


 カウンセリングでは、キャンセルについて詳しく質問しました。まず、一番気になってたのが、キャンセル料はかかるのか?という点です。フェミークリニックでは2日前からキャンセル料が発生します。

 どのくらいのキャンセル料を取られるのかというと、30分あたりに料金が増える仕組みになっています。当日の施術に対してどれくらいキャンセルするのかという時間で、当日30分あたり2000円のキャンセル料が発生します。さらに、遅刻にもペナルティがありました。遅刻も30分あたり2000円なので注意してください。ドタキャンしてしまうと、4000円か~8000円ほどのキャンセル料が発生します。

 女性は、生理の問題も生じるので、生理周期などと重ならないように、なるべく気を付けて予約をするといいでしょう。施術時間の枠を確保している以上は、それを守るのも大切だとも思うので、ペナルティは致し方ないかとも感じます。

 もしも、希望した日程に予約を取れない場合は、キャンセル待ちを狙うのもおすすめです。いきなり予約枠が空いてキャンセル待ちにより予約が取れるケースもあるので、どうしてもこの日に行きたいという希望があった際はキャンセル待ちを希望するといいでしょう。


予約は取れる?取れない?


 夏頃完了の目安であったのに予約が取れないため冬を越えてしまった。こうした口コミも見ていたので、不安はありました。ですが、フェミークリニックは予約が取りやすいことで評判があります。部屋数を増やしたり、レーザー機の台数を増やしたり、希望日の時間枠を取りやすくするために努力もされています。

 店舗も拡大中なので、比較的予約を希望通りに取ることができるでしょう。

 フェミークリニックは平日も20時まで営業しているので、昼間・夕方・夜間でキャンセルが無いのか、連絡してみるのも裏技です。もし、当日連絡して予約が空いていれば、当日予約も可能です。

 フェミークリニックは主に5種類のレーザー脱毛機を完備していて、肌質や毛質に合う・合わないを考慮してマシンを選択してくれます。仕上がり具合も異なりますし、何より施術時間を短縮できるレーザー脱毛機もあって、あらゆる状況に対応してくれるのが特徴です。


終わる期間の目安について


 次回の施術枠は、その日の脱毛後に申し込んでおくのがポイントです。施術後に予約をしておくことで、改めて連絡をする必要がないので便利です。

 施術では、多少強めの痛みがあったものの耐えられないというレベルではありませんでした。肌質を入念にチェックしてくれますし、照射熱量や角度もしっかりと配慮して行ってくれます。

 脇脱毛なら、5分~10分ほどの時間と短時間で完了します。結果は、医療レーザー脱毛だけあって、5回の施術で完了させることができました。平均的には1年~1年半で完了するとのことなので、長期戦が必要ですが、フェミークリニックは永久的な効果があるので終われば自己処理が相当楽になります。