口コミで評判のフェミークリニックを体験!

肌が弱くても脱毛できた!銀座院でつるすべお肌をGET!

 肌が弱い私にとって刺激となる自己処理は苦痛でした。ムダ毛をすると痒みがでてしまい、赤いぶつぶつになってしまうのです。その苦痛を解決してくれたのがフェミークリニックでした。医療機関で脱毛をすることで肌に大きな負担をかけることなく、ムダ毛処理することができました!


フェミークリニック銀座院で脱毛を受けて来ました



  1. 自己処理禁止令を出されてしまいました

  2. カウンセリングの内容について

  3. 施術の際の注意点

  4. 施術を受けてから肌荒れしなくなった!



自己処理禁止令を出されてしまいました


 私は元々ムダ毛が濃く、毛量も一般的な女性と比較をすると多いほうです。そのため、こまめにシェーバーで処理を行っていました。しかし、敏感肌の私にとってシェーバーでの処理は肌に大きな負担となっていました。

 肌の負担はどんどん蓄積していき、湿疹やかゆみが出来てしまったのです。市販の薬を塗っても改善せず、皮膚科を受診するほどになってしまいました。先生から一定期間のムダ毛処理禁止令を出されてしまい、しばらくムダ毛処理が出来なくなりました。

 何とかしてムダ毛処理をしたい、そう思ったときにフェミークリニック銀座院のサイトを発見したのです。美容外科なら医師がいるので安心だと思い、口コミを調べましたが評判も非常に良かったという事もあり、私はフェミークリニックで脱毛したいと思いました。


カウンセリングの内容について


 まずはフェミークリニックのサイトから、無料カウンセリングの予約を行います。希望する日にちや時間を入力していく出だけですが、今まで私はエステサロンや美容外科は縁がなく、今まで足を踏み入れたことがありませんでした。

 無理な勧誘はないか心配でした。特に美容外科はセレブが通うイメージが強く、一般市民の私は場違いなのではと思っていました。しかし、フェミークリニックに実際に行って見ると清潔感もあり、居心地のいいクリニックでした。

 口コミでの評判も良く、カウンセリングに対応してくれたスタッフも感じがいいので初めて美容外科へ足を踏み入れた私でも居心地のいい環境です。肌質や施術をしたいパーツ、フェミークリニックの施術方法や料金など細かなことを教えてくれます。


施術の際の注意点


 施術をする前、必ず医師の診察があります。診察では、肌の状態や薬を服用していないかなど細かく聞きます。なぜ薬の服用について聞くのか、薬の種類によっては光を当てることで火傷をしてしまう可能性があるからです。病院で処方された薬を飲んだ場合サロンやクリニックによっても対応は異なりますが一定期間置いてから施術という形になります。

 女性の場合妊娠していると施術を行うことはできず、体調が悪くても施術を行うことが出来ないので、施術をする前は体調管理もしっかり行いましょう。寝不足も痛みを強く感じる原因となってしまうので気を付けましょう。

 診察時に肌が弱く皮膚科に通っていた経験があることを伝えましたが、現在では目立った肌荒れはなかったので問題なく脱毛できるとのことでした。また、フェミークリニックの脱毛は肌に優しいことから、肌が弱い人にも向いているようで、綺麗になりますよ!と声をかけてもらい安心しました。


施術を受けてから肌荒れしなくなった!


 フェミークリニックで無事に脱毛を終えましたが、その後特に肌が荒れたという事はありませんでした。痛みもVIOは麻酔クリームを利用したことでそこまで強くはありません。

 敏感肌の私でも問題なくクリニックで施術を受けることが出来ました!フェミークリニックは特に勧誘もなく、無料カウンセリングも気軽に受けることが出来ます。初めて脱毛をする人の為にお試しプランもあるので、まずは自分の肌でその効果を試してからコースを契約するのが安心かと思います。医療機関なので何かあってもすぐに医師の診察を受けられるので安心感があるところが魅力的です。

 フェミークリニックで脱毛をしてから、自分でシェービングをすることもなくなりました。以前のように肌荒れを起こすこともなくなり、綺麗なお肌をキープできるようになったのがとっても嬉しいです!