口コミで評判のフェミークリニックを体験!

フェミークリニックの「ベクタス」ってどんな脱毛なの?

 無駄毛の処理で悩んでいる方はとても多いです。自己処理をしますとカミソリを使用することが多く埋もれ毛などの肌トラブルも多いです。フェミークリニックで行うベクタスであれば、痛みも少なく快適にきれいに脱毛効果が期待出来ます。




【フェミークリニックのベクタスがおすすめ】

 無駄毛処理のことで悩んでいる女性はとても多いです。自己処理をする場合には、カミソリや電気シェーバーを使用することが多いですが、この方法は手軽にさくっとできる反面埋もれ毛が出来たり剃り残しが出来てしまったり、すぐ生えてきたりとデメリットも多いです。

 そこでおすすめなのがフェミークリニックのベクタスです。脱毛というと痛みが気になる方もいると思いますが、効果は高く痛みが少ないというのが特徴ですので安心です。



肌に優しいベクタスなら敏感肌でも脱毛可能!



  1. 広範囲の照射可能!施術時間が短い

  2. ムラができにくいため照射漏れのリスクが低い

  3. 肌質を選ばずに脱毛可能!

  4. フェミークリニックのベクタスが向いていない人は?



広範囲の照射可能!施術時間が短い


 フェミークリニックで行われている脱毛はベクタスというマシンを使用しています。永久脱毛の効果があるのでお手入れ不要になるところまでの効果を期待することができますし、なによりも多くの方が気にしている痛みもほとんどなく安心です。

 さらに広範囲に照射することができるため、時間をかけずに施術が出来るというのがメリットです。フェミークリニックではお客様に適した出力で照射しておりますし、最適な環境が整っております。

 また予約に関しても完全予約制なので待ち時間が少なく、時間通りに施術を開始してさくっと終わらせることができますのでその後に予定を入れるという事も出来て安心です。お仕事帰りに立ち寄るという方もいますし、生活スタイルに合わせた利用が可能です。広範囲照射でも産毛まできれいになります。


【フェミークリニックのベクタスの効果】

  • 永久脱毛の効果

  • 痛みがほとんどない

  • 施術範囲が広い

  • 産毛の照射も得意としている




ムラができにくいため照射漏れのリスクが低い



 フラッシュ脱毛の場合、照射ムラができてしまって脱毛出来たところと出来ていないところが出てしまうことがあります。広範囲に照射する場合にはこういったことが起こることもありますが、フェミークリニックのベクタスであれば広範囲の照射であるため、ムラが出来にくく照射漏れをするリスクも低いので安心です。

 お肌への負担も少ないですし、痛みもほとんどない方法なので初めて利用される方も心配無用です。もちろん施術を行う前にはきちんと肌チェックやカウンセリングなども丁寧に行いますので、お客様の要望を取り入れた形でのご案内が可能です。自己処理をしていた時に気になっていたお肌のざらつきや、黒いボツボツ、埋もれ毛も気にならなくなりました。


肌質を選ばずに脱毛可能!



 フェミークリニックのベクタスなら、肌質を選ばずに脱毛することが可能です。出力などは調整する事もできますし、敏感肌で不安を感じている方でも受けやすいのが特徴です。

 カミソリを使っていますとお肌が弱い方は、皮膚の角質層まで一緒に剃ってしまったりしてダメージを与える事にもなります。しかし、フェミークリニックのマシンは肌に優しいのが特徴です。乾燥したり炎症を起こしたりという事もあるかもしれませんが、この方法で行う脱毛はお肌へのダメージを極力小さくしているのにもかかわらず脱毛効果に関してはとても優れていますので、メリットが大きい方法と言えます。口コミ評判を見ていただいても分かると思いますが、多くの方が、お肌がつるつるすべすべになったという事で満足していますし、試してみる価値があります。

 産毛の脱毛にも向いているので、顔脱毛にも効果を発揮することができるのが嬉しいポイントです。


フェミークリニックのベクタスが向いていない人は?



 フェミークリニックのベクタスは基本的に向いていない人というのはいません。お肌が弱い方も痛みも弱い方も安心して受ける事が出来ます。費用に関しても事前にカウンセリングの際にお見積りがありますので、納得してから契約が出来ますので安心です。しかし強いて言えば向いていない人というのは、通うのが面倒と感じてしまう方です。

 回数的には通常のサロンで行うフラッシュと比較すると少ないですし、広範囲に照射が出来る事を考えると時間も短時間ではありますが、外部に通うという事がそもそも面倒だから自宅でカミソリを使って処理したいという場合には、向いていないと言えます。

 フェミークリニックのベクタスなら効果だけをみると、自分ではできないレベルまで綺麗に仕上げる事が出来ます