口コミで評判のフェミークリニックを体験!

フェミークリニックで脱毛すれば「ポイント」が貯まる!

 フェミークリニックでは支払った料金に応じてポイントが貯まり、次回以降の支払い時に利用できるお得なサービスを展開しています。

 これまでの脱毛クリニックには無かった嬉しいシステムで、理想の肌を手に入れながらお得感を味わう方が増えています。




【フェミークリニックにお得に通いましょう】

 脱毛を完了するためには多くのケースでは継続して何度も通うことから、トータルの費用は決して安いものではありません。

そんな中で、フェミークリニックが提供しているポイント制度によって支払った金額のいくらかでも還元されてポイントが貯まるシステムで、次の支払いに利用できるのは積み重なれば意外と大きなものとなります。脱毛はあらかじめ用意されているプランで完結できるとは限らず、追加の施術や新たな気になる部位を見つけて当初予定していたよりも費用がかかることも少なくありません。

 そんな時でもフェミークリニックのポイントを利用すれば、費用負担を軽減しながらもう1度頑張って通ってみたいと思わせる動機となり、本当の意味で理想の肌を手に入れるまで辿り着く方が増えています。



フェミークリニックで脱毛すれば「ポイント」が貯まる!



  1. 支払った料金の5%が還元

  2. 友達紹介やキャンペーン利用でもポイントが貯まる

  3. ポイントシステムの申し込み方法

  4. まずは無料カウンセリングの予約をしよう




支払った料金の5%が還元


 フェミークリニックでは利用者の綺麗をサポートする目的から支払った料金の5%が還元されるほか、商品の購入をすると3%が還元されポイントが貯まるという、医療脱毛クリニックとしては画期的なサービスを提供しています。これらは通常の還元率で、期間限定のキャンペーンなどがあればさらに還元率が上昇することもあります。

 有効期限は最終更新日から1年間で、1度でも貯まることがあればその日から有効期限が1年間延長されます。1ポイントあたり10円に換算され、10ポイント100円単位でフェミークリニックでの支払いに利用することができます。

 ただし、キャンセル料や薬品処方、検査費用は還元の対象外となることに注意が必要です。


【ポイントについて】
有効期限 使用した日から1年間
1ポイント 10円
施術支払い 5%還元
商品購入 3%還元 


友達紹介やキャンペーン利用でもポイントが貯まる


 フェミークリニックでは頻繁にキャンペーンを開催しており、一定の条件を満たすことで還元率が上昇したりボーナスポイントが貯まることがあります。

 お友達紹介は常時開催されており、お友達を紹介してその方が施術を行うと紹介者にも施術に支払った料金の2%が還元されます。

 ここまで見ても分るように、一般的なクレジットカードや大手量販店などの還元率でも1%を超えれば高還元率と言われている中で、フェミークリニックでは最低でもこのお友達紹介の2%、通常の施術でも5%も還元されるのは驚異的な数字と言えます。

 しかも、施術内容によっては料金が数十万円にも上るケースもあり、そこから実質的な割引が受けられるとなればかなりのお得感といえるでしょう。


【友達紹介】
友達が契約して施術を行う 2%還元 


ポイントシステムの申し込み方法


 フェミークリニック各院では申し込み用紙が常備されており、必要事項を記入して提出するだけで入会金や年会費無料で申し込むことができ、その場でポイントカードが発行されます。

 なお、ポイントが還元されるのは申し込みを行った以降の利用分からであり、過去の利用分に対しては一切付与されないため、フェミークリニックを利用する際には早めにポイントカードに入会するのはもちろんのこと、忘れずにポイントカードを提示してお得にポイントを獲得したいところです。

 万が一ポイントカードを紛失してしまった場合には、過去に貯めたポイントを引き継ぐなどのシステムは無く失効してしまうため、1度発行してもらったら厳重に取り扱うことが大切です。


まずは無料カウンセリングの予約をしよう


 フェミークリニックでは、まずは無料カウンセリングが実施され気になる部位の相談や、目標を達成するために最適な施術方法やプランの提案などが行われます。

 無料カウンセリングが行われた日には、説明を聞くだけで帰るケースやその場で契約をしてすぐに施術を行うケースもあり、その日の都合や検討状況に応じて予約を申し込む際に申請したり当日相談することも可能です。

 カウンセリングの結果、施術を取り止めたり他のクリニックにもセカンドオピニオンを求めるような場合を除き、フェミークリニックで施術を受けると決めた場合は、施術当日になると慌しくなってしまう可能性も考えられることから、当日施術を受けることに集中するためにもこの段階でポイントカードに申し込んでおくのがおすすめです。