口コミで評判のフェミークリニックを体験!

フェミークリニック銀座院のVIO脱毛の痛みは?

 今注目されているVIO脱毛は、衛生面でも効果が高いですし生理の時の不快指数を下げられたと好評です。フェミークリニック銀座院でも行うことが出来ますが、口コミなどもチェックして検討する事をおすすめします。




【デリケートゾーンのムダ毛を処理】

 女性の身だしなみでもある無駄毛処理の中でも、今注目されているのがVIO脱毛です。全て行う事をハイジニーナとも言われており、海外セレブの間で大流行した流れが有り日本でも注目されています。フェミークリニックの銀座院でも受けることが出来ますが、気になるのはその痛みや効果です。体験された方の声や口コミなどもチェックして、検討する事をお勧めします。回数はエステのフラッシュ脱毛と比較して少なく完了するのでメリットも大きいです。



フェミークリニック銀座院でVIO脱毛を受けた体験談



  1. VIO脱毛の痛みはどれくらい?

  2. VIOは何回くらい受ければ終わる?

  3. VIO脱毛して良かったこと

  4. 銀座院のアクセス方法




VIO脱毛の痛みはどれくらい?


 フェミークリニック銀座院では様々な部位の脱毛が可能です。特に今人気が高いと言われているのがVIO脱毛で、水着や下着を綺麗に履きこなすことができるというファッションメリットだけではなく、衛生面でのメリットも期待でき、生理の不快さを軽減させる事にもつながります。

 しかし医療脱毛と言うだけでも痛みが気になる所ですが、VIO脱毛ともなればさらに痛みが強いのではないかと不安に感じる方も多いです。フェミークリニック銀座院で施術を受けた方の体験談からすると、確かに他の部位よりは痛かったと答える方が多い傾向がありますが、我慢ができないほどではないという声もあるのでそこまで心配することはありません。痛みが気になる方は医師に相談してみましょう。


VIOは何回くらい受ければ終わる?


 フェミークリニック銀座院では、フラッシュ脱毛よりも効果の高いマシンを使っていますので、回数も少なく終了出来るという特徴があります。ちなみに通常のプランですとフェミークリニックで行われているVIO脱毛は5回で終了です。もしそれでまだ気になるということでしたら追加することも可能ですし、スタッフや医師と相談してみましょう。

 毛の生え方には個人差もありますし、少し残しておきたいという場合にはこの回数よりも少なく終了することもあります。ハイジニーナとVIO脱毛と2種類ありますので、何処まできれいにしたいかという事で選択していくことが出来ます。料金はそれぞれ違いますので、事前にチェックしておくと良いでしょう。


VIO脱毛して良かったこと


 フェミークリニックでVIO脱毛を受けた方の口コミで、やって良かったという方が多いのは特徴の一つです。場所が場所だけに、最初は施術を躊躇する事もあるかもしれませんが、他の部位に関してはファッション的なメリットが大きいという事に比べて、VIOゾーンの脱毛は衛生面でのメリットが大きい事があげられます。

 衛生面というのは、例えば生理の時に不快な蒸れやかゆみ、ニオイが軽減されるという点です。生理の時の蒸れがなくなったという口コミは多く寄せられていますし、満足度が高い部位としても注目です。紙パンツを履いて施術を受けていきますので、恥ずかしさは最初だけですしスタッフは慣れていますので安心です。


銀座院のアクセス方法


 フェミークリニックは東京を中心に店舗展開がありますが、銀座院も駅からのアクセスがしやすく仕事帰りに立ち寄る方や、ショッピングのついでに予約を入れるという方も多いです。JR有楽町駅京橋出口からですと徒歩2分、東京駅からは徒歩8分で行けますし、銀座駅ですと使う地下鉄によって出口が異なりますが、3分から5分という時間でアクセスできるので好立地です。

 1度だけではなく何度か通う事になりますので、駅からのアクセスがしやすい所や職場や自宅に近い所を選ぶというのもオススメのポイントです。スタッフや医師の対応も丁寧で痛みの少ないマシンを使っていますし、初めての方も安心して施術を受けられます。まずはカウンセリングから始めていきましょう。